長崎県 住みます記者より

「ねんりんピック長崎2016」パンクブーブー、長崎亭キヨちゃんぽん出演!

16/10/19

先日「ねんりんピック長崎2016」の佐世保市おもてなしステージイベントが

佐世保市体育文化館の隣接新公園にて行われました。

ねんりんピック」とは「全国健康福祉祭」のことで、毎年、都道府県持ち回りで開催され、60歳以上の方々を中心とした健康と福祉の祭典です。

文化やスポーツなど多彩なイベントが開催され、世代や地域を超えた交流の輪が広がっています。

佐世保のステージでも様々なイベントが行われ、パンクブーブー、長崎亭キヨちゃんぽんはネタ披露しました!

11222071_1013377538771233_6155660354242215902_n.jpg

ぱんく.jpg

ネタ披露後は、○×ゲームを行いました!

子供達に囲まれる長崎亭キヨちゃんぽん。イベントは大盛り上がりでした!

14720463_1013377582104562_7732603899649957009_n.jpg

たくさんのお客さんにお越しいただきました!14690953_1013377615437892_2818863186502337085_n.jpg

ご来場の皆さん!どうもありがとうございました!

全国の事業所のご案内