長崎県 住みます記者より

長崎でお笑いライブを開催しました!

16/09/21

先日長崎にて、お笑いライブ『緊急開催!M-1に向けてシュガーロードあっち・こっちの漫才をみんなに見てもらおう!』が開催されました!

台風の影響で開催が危ぶまれましたが、台風の動きが遅く無事実施されました!

今回の出演者はシュガーロードあっち・こっち、だんごばーな、スリーナインの3組。

シュガーロードあっち・こっちとは、M-1に向けたひのひかり智と長崎亭キヨちゃんぽんによる即席コンビです。

Csy5nyXVMAQewL3.jpg

オープニングは長崎亭キヨちゃんぽんのトークから始まりました!

長崎亭キヨちゃんぽんの奥様とお子さんワク君も舞台に登場!長崎亭キヨちゃんぽんが抱っこすると思わず大泣き!

奥さんのもとにもどると、すぐ泣きやむワク君でした(笑)

image2.JPG

漫才1組目はスリーナイン!

福岡よしもと若手で実力、人気トップ!『N-グランプリ』初代チャンピオンでもあります。

image3.JPG

漫才2組目はだんごばーな!

福岡よしもとのいぶし銀漫才コンビ『めんたいこ』に、朝の情報番組『アサデス。』でジャガとして活躍中の井上が加わりトリオになりました!

トリオとしては初長崎!パワーアップしただんごばーなです。

image4.JPG

そしていよいよ漫才3組目はシュガーロードあっち・こっち!

佐賀県住みます芸人ひのひかり智と、長崎県住みます芸人の長崎亭キヨちゃんぽんの即席コンビは見ものです!

image6.JPG

M-1を狙って各コンビは漫才を3本披露しました!

その他にもコーナーや、サイン色紙プレゼント大会など盛りだくさんの内容で、ライブは大盛況で終了しました。

image7.JPG

悪天候の中会場に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

今後も長崎でお笑いライブを行っていきたいと思います!

全国の事業所のご案内