長崎県 住みます記者より

長崎亭キヨちゃんぽん「オランダ村盛り上げ大使」任命記者会見

15/07/01

長崎県住みます芸人長崎亭キヨちゃんぽんは、西海市観光協会理事長森口昭徳様、ツール・ド・ちゃんぽん実行委員会長の坪田洋一郎様より『オランダ村盛り上げ大使』に任命して頂きました。

2015.7.1「オランダ村盛り上げ大使」記者会見4.jpeg

「ツール・ド・ちゃんぽん」は、西海市の旧オランダ村をメイン会場として開催され、西海市の自然を満喫しながら走ることを楽しむサイクリングイベント。

今大会は4回目の開催で、年々参加者が増加し人気イベントとなっています。

任命後は、9月21日開催の「ツール・ド・ちゃんぽん大会inオランダ村」に県内外からより多くの方に参加頂けるようメディアやブログ・SNS等を通じてPR活動を行います!

イベント当日には、ステージ出演やサイクリングに参加、その他にもカステラや角煮まんじゅう等の長崎名物をエイドステイションで配り、ゴール後にちゃんぽんを食して頂く等、参加者達と触れ合い皆さんに笑顔になって頂けるよう大会を盛り上げていきます!

2015.7.1「オランダ村盛り上げ大使」記者会見1.jpeg

全国の事業所のご案内