長野県 住みます記者より

"チーム朋ちゃん"で信州松代ロゲイニング!

20/10/05

長野オリンピックメダリストの岡崎朋美が、縁のある長野にて

「ながのご縁スポーツ大使」として、長野のスポーツを一層盛り上げます!!( `ー´)ノ

ということで、先日長野にゆかりのある"チーム朋ちゃん"で

信州松代ロゲイニングというイベントに参加させて頂きました!

岡﨑朋美を筆頭に、長野市出身のもう中学生、そして長野県住みます芸人のこてつも

一緒にイベントを盛り上げ!

IMG_3618.jpg

当初雨予報でしたが、驚異の晴れ女・岡崎朋美の力により天気にも恵まれ

気持ちの良い風が吹くスポーツ日和となりました☆

ロゲイニングとは、山野に多数設置されたチェックポイントを

できるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツ。

参加者の皆さんと一緒に、"チーム朋ちゃん"も松代の町並みを満喫しながら

チェックポイントを回りとても楽しませて頂きました!

IMG_3623.jpgIMG_3627.jpgIMG_3629.jpgIMG_3640.jpg

おまけ

クリーニングに出す予定のコートでファッションショーをするもう中学生

IMG_3643.jpgIMG_3646.jpg

全国の事業所のご案内