長野県 住みます記者より

オンライン観光ツアーin阿智村 ハイライト

20/09/01

先日オンライン観光ツアーin阿智村 御視聴頂いた皆様、

ありがとうございました!!

地元産野菜を使用したピザ作りに始まり、トマトの収穫体験、

温泉街やお土産屋をぶらり巡りつつとても盛り沢山な内容でお届けさせて頂きました!

IMG_3397.jpgIMG_3409.jpgIMG_3418.jpgIMG_3434.jpg

IMG_3448.jpgIMG_3445.jpgIMG_3437.jpg

1598949308018.jpg1598949309802.jpg

そして阿智村といえば、日本一の星空の町☆

もちろんツアーでも夜のメインイベントとして星空観賞ツアーをお届けする予定だったのですが、

残念ながら雨で見えず、、

しかし、これ星見えたら最高です!!!!!!!

適度な高度、澄んだ空気、山々に囲まれた自然ゆたかな場所で

寝っ転がってみる満天の星空・雲海は本当に息をのむ美しさ。

まさに天然のプラネタリウム。

コロナが落ち着いたら、皆さんも是非阿智村へ遊びに来てくださいね!

天空の楽園・日本一の星空ツアー https://sva.jp/

1598949266032.jpg1598949261408.jpg

IMG_20200822_215954.jpg

全国の事業所のご案内