長野県 住みます記者より

こてつ北村著書「北村さんちのオトコの文通」発売中!!

20/03/13
こてつ北村が信濃毎日新聞にて月1連載しておりますコラムを書籍化した
「北村さんちのオトコの文通」本日より配本&発売しております!!
200214オトコの文通表紙.jpg

お笑い芸人であるこてつ北村と思春期の性に詳しい産婦人科医の父・北村邦夫氏が、

毎月1回繰り広げる男同士の〝往復書簡〟。

お互い多感な頃の「性のめざめ」をめぐる思い出から、

性教育の在り方、子育ての悩み、職業選択、人生観、家族を取り巻く生と死まで、

赤裸々に本音で語り合う内容をまとめた1冊。

長野県内ではおなじみの平安堂書店さんにももちろん並んでます!

1584184614298.jpg

ときに笑えて、ときに泣ける、そしてときに深く考えさせられるテーマもあり

若い学生さんからお子様を持つ保護者の方まで

きっと楽しんで読んで頂ける内容になっていると思います。

是非お手に取ってみて下さいね!!

全国の事業所のご案内