長野県 住みます記者より

✿飯山の菜の花イエロー満開✿

18/05/03

毎年4月下旬~5月上旬にかけて見頃を迎える飯山市の菜の花。

残雪を抱く関田山脈と千曲川を背景に、一面菜の花のイエローが広がる光景は

本当に圧巻でとても綺麗なんです。。

そして毎年GW期間中には飯山市菜の花公園にて菜の花まつりが開催されており、

音楽ステージや飯山グルメの出店、クラフトフェアなど楽しいイベント目白押し。

こてつもテレビ飯山の生中継番組にてイベントリポートさせて頂きましたーー!

1525312253934.jpg

天気が心配でしたが、会場に到着したころには雨も上がって晴れ間も見えてきました☀

1525312257169.jpg

リハーサルも和気あいあいと進みます~

1525312272088.jpg

こてつ河合が気合いを入れて鐘をならすも

1525316030255.jpg

こてつ北村は痛風の為、幸せの鐘に寄りかかってストレッチ

幸せの鐘なのに

1525316025758.jpg

是非皆さんも御家族、恋人、御友人お誘い合わせのうえ

遊びに来て下さいね~~☆

全国の事業所のご案内