長野県 住みます記者より

こてつ北村講演会「北村家の子育て~医者の子は芸人!?~」

18/04/08

こてつ北村が、信濃毎日新聞にて毎週第4木曜連載中の「北村さんちのオトコの文通」。

北村の父である日本家族計画協会クリニック所長・産婦人科医の北村邦夫氏と、

仕事・子育て・親子関係など幅広いテーマをめぐり、本音の紙上トークを繰り広げています。

今回、県内PTA連合会様からの御依頼で、なんと保護者の皆様200名の前で

上記連載の内容を踏まえてお話させて頂く機会を頂きました!

......緊張の面持ち。

1523063436774.jpg

小布施町北斎ホールという厳粛なホールにて、いざ講演。

1523063739823.jpg1523063741156.jpg1523063744094.jpg1523063742600.jpg1523063737182.jpg

最初こそかたい雰囲気でしたが、

育児や親子のコミュニケーション、お笑い芸人としての仕事や人生などなど、

紙面には載せられない裏話も合わせてくだけた内容で講演させて頂き、

皆様にも楽しんでいただけたのではと思います☆

講演会のご依頼、いつでもお待ちしてます!!

全国の事業所のご案内