長野県 住みます記者より

春~出会いあれば別れあり~

18/03/31

SBCにてこてつがレギュラーを務めさせて頂いている

毎週土曜12:00~13:55「ともラジ」

1年間、こてつの二人と一緒に番組を盛り上げていただいた生田明子アナウンサーが

本日をもって卒業となります。。(;_:)

ときにこてつ二人が好き勝手しゃべり散らすトークや下ネタをさらりとまとめ上げ、

ときに自身のお茶目でかわいらしい珍回答を炸裂させ番組を盛り上げ。。

いつお会いしても丁寧に御挨拶してくださる、本当に可愛らしくて素敵な生田アナ。

大変お世話になりました!!!

1522481618744.jpg

ちなみに、今回の放送をもって約3年間大変お世話になったディレクター中島さんも

担当を変わられます。。(;_:)収録日当日が50歳の誕生日という中島さんでしたが、

奥田民生のような、カッコいい大人のゆるさを漂わせながら仕事をする姿、素敵でした...

大変お世話になりました!!

全国の事業所のご案内