長野県 住みます記者より

信州観光宣伝部長「こてつスノー☆ステージ」@佐久スキーガーデンパラダ

18/02/19

先日佐久スキーガーデン「パラダ」様にて、

親子雪上大運動会が開催されました~~

天気も良く絶好のウィンタースポーツ日和!

スキー場も多くのお客様でとっても賑わっていました

IMG_20180218_133913.jpg

こてつもイベント前の腹ごしらえで、スキー場自慢の石窯焼き立てピザ、信州安養寺味噌カツ丼、

ローストビーフ丼を頂き、準備万端。

2018-02-18-12-54-47.jpg2018-02-18-13-11-25.jpgDSC_1092 (1).JPG2018-02-18-12-56-31.jpg

今回の雪上大運動会はこてつ北村とこてつ河合チームに分かれての対抗戦!

まずは長野県PRキャラクターの「アルクマ」、パラダのキャラクター「かぶ太くん」も一緒に

「信濃の国」(ユーロビートVer.)で準備体操~~

MOV_1099_000004.jpg1518947343611 (1).jpg

こてつの選手宣誓により、いよいよ競技スタート!!

1518947339221 (1).jpg

ちびっこ達が一生懸命頑張る姿はとってもキュート...!!!

お父さんお母さんもガチで本気出してかなり白熱しました~~

こてつもチームリーダーとしてぐるぐるバット・そり引きに参加するもへろっへろ

MOV_1107_000008.jpgMOV_1109_000007.jpg1518947340976.jpg

子供から大人まで皆で一緒に盛り上がって楽しめる、とっても素敵なイベントでした!!

佐久スキーガーデンパラダは日本で唯一の高速道路直結で、首都圏からのアクセスも抜群

信州の冬はまだまだ続きます!ウィンタースポーツを楽しみましょ~~\(^o^)/

全国の事業所のご案内