長野県 住みます記者より

こてつ北村,氷見へ行く

18/02/13

昨年春にテレビ信州にて放送された、

こてつ北村と地元のダンディ漁師・浜本さんが、富山県氷見市をめぐった旅特番、

「智ちゃん祐ちゃんが行く 氷見キトキト魚旅」

何とこの企画が御好評を頂きまして、第2弾が決定しました~~

その名も

「こてつ北村と行く!氷見うんまいバス旅(仮)」

今回そのバスツアーをPRするべく、事前ロケとして

こてつ北村がツアーでめぐる名所にお邪魔しつつ、氷見のうんまいもの食べまくってきました!

浮かれています

DSC_1059.JPG

このロケの様子はテレビ信州にて3月放送予定なので、

詳細はあまりお伝えできないのが残念ですが。。

DSC_1089.JPG

DSC_1087.JPG

前回も共演した漁師の祐ちゃんと楽しそうに氷見の魚を物色中~~

コンビネーションばっちり

またあらためてバスツアーもSNS等にて募集をさせて頂きますので、

氷見産の新鮮な海の幸がめいっぱい堪能できる氷見バスツアー、是非参加してくださいね!

寒ブリ、最高

全国の事業所のご案内