長野県 住みます記者より

あっちもこっちもかまくら!!

18/01/25

こてつがレギュラー出演させて頂いている、

アイネット飯山にて絶賛放送中の「レッツゴー!まちっぷちゃん」

本日はそのロケで飯山市にある「かまくらの里」にお邪魔してきました~~

かまくらの大群!!!圧巻です

この日はあいにくのお天気でしたが、晴れたらインスタ映え間違いなし

DSC_0945.JPGDSC_0947.JPG

詳細はあまりお伝えできませんが、かまくらの中でお汁粉と甘酒を頂きこの表情

風情あふれる一枚です。

DSC_0951.JPG

はしゃいで雪まみれ

DSC_0963.JPG

https://www.iiyama-ouendan.net/special/kamakura/

かまくらの中であったかいお鍋とおいしいお酒を頂く...これ最高です

またライトアップされる夜もとても幻想的でロマンチックなので、

是非皆様遊びに行ってみてくださいね~~

全国の事業所のご案内