長野県 住みます記者より

信州観光宣伝部長「こてつ」@大阪駅

18/01/19

先日大阪駅にて開催された「新潟・長野観光物産展」に、信州観光宣伝部長である

こてつも参戦し、長野の名産品や観光地、スキー場をPRさせて頂きました。

信州観光宣伝部長としては、大阪初上陸。

長野県PRキャラクター・アルクマと一緒に物産展を盛り上げます。

笑いの本場とあって、皆様手厳しい感じかと思いきや、優しい......暖かい...!!

じゃんけん大会も沢山の方に御参加頂いて、有難い限りでした。

DSC_0773.JPGDSC_0764.JPG

ちなみにゲストで、元スノーボード選手・成田堂夢さんのトークショーも行われたのですが、

成田さん、大阪ご出身とあって気さく。米俵もしょっちゃって。

DSC_0786.JPG

日本中が寒波に見舞われた寒い週末でしたが、アルクマのキュートなお尻(触りごごち、フォルム最強)に癒されつつ

DSC_0742.JPG

こてつも大阪の街を満喫しつつ、PRさせて頂きました~~

大阪~金沢をサンダーバード、金沢~長野を北陸新幹線を乗り継げば、

関西圏の皆様も長野・新潟まで4時間半です!

冬の信州はスキーに温泉に楽しめる観光スポット満載ですので、

電車の旅を楽しみつつ、是非足を延ばしてみて下さいね。

DSC_0785.JPG

全国の事業所のご案内