長野県 住みます記者より

ザ・ビッグでクリスマスライブ!!

17/12/23

いつもお世話になっているザ・ビッグ様の信濃大町店にて、

こてつのクリスマスお笑いライブが行われました~~☆

_20171223_160012.JPG_20171223_155926.JPG

DSC_0663.JPG

そしてクリスマスイブイブのこの日は、お笑いライブの後、引き続き同会場で

マックスバリュ長野㈱様プレゼンツの「Bigなクリスマス会」を開催!

マックスバリュ長野㈱様では、イオン社会福祉基金を通じて毎年クリスマスの時期に

地域の福祉団体の皆さまにプレゼント贈呈を行っていらっしゃるとのことで、

今年はこてつが皆様にプレゼントの贈呈をさせていただきました☆

こてつ、サンタで登場。

DSC_0682.JPGDSC_0679.JPGDSC_0676 (1).JPG

最後はちゃっかりサンタのこてつもプレセントを頂戴しておりました。

とてもあったかく、素敵なクリスマス会でした☆

ありがとうございました!!!

全国の事業所のご案内