宮崎県 住みます記者より

宮崎県:極楽とんぼ山本圭壱さんが来宮してました!

21/10/25

こんにちは!

先週の金、土で極楽とんぼの山本圭壱さんが宮崎に来ており、
MRTの「Check!」や「つづくさんのどようだよ」、宮崎サンシャインエフエムの「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。」など各所出演しておりました!

土曜日には宮交シティの「アポロの泉」で「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。」のステージイベントも開催!
宮崎県住みます芸人の嫁恐竜・佐藤も急遽、ポスター持ちとして登場しました!

IMG-6837.jpg

いよいよ再来週の11/7(日)に開催予定の「けいちょんフェス」、
発表時から席数制限も緩和されて、発売日即日完売だった1部のチケットもまだ購入可能です!

1部出演後即東京戻りのオリエンタルラジオ藤森さんに代わって、2部には先日のキングオブコント決勝にも進出した、ジェラードンが登場です!!
キングオブコント決勝進出後、初の宮崎でのライブをこんなに早く見ることが出来るなんて!

2部のチケットも大好評発売中です!!

header211011.jpg


日程:11月7日(日)14:00開演 (13:30開場)
【追加公演】17:30開演 (17:00開場)
場所:メディキット県民文化センター 演劇ホール
出演:蛙亭、おかずクラブ、ニューヨーク、とろサーモン、山本圭壱(極楽とんぼ)、さりけい他
前売:4,000円 当日:4,500円 配信:1,800円
共催:吉本興業株式会社、MRT宮崎放送

◆一般発売
発売開始:10月9日(土)10:00
FANYチケットはこちら 
チケットぴあはこちら 
ローソンチケットはこちら 

◆オンライン配信チケット(14:00公演のみ配信あり)
発売期間:9月11日(土)10:00~11月9日(火)12:00
FANY Online Ticketはこちら
※オンライン配信見逃し視聴は、11月9日(火)14:00まで

https://mrt.jp/event/contents/2021keifes/

全国の事業所のご案内