宮崎県 住みます記者より

Heart Live in みやざき@濱田祐太郎お笑いステージ

19/02/24

昨日、宮崎市アートセンターにて「Heart Live inみやざき」が開催されました。

このイベントは「障害のある人もない人も互いに理解し合い、共に生きる社会の実現を目指す」のが目的!!

第二部のお笑いステージには、2018年R-1王者「濱田祐太郎」が登場しました!!

④濱田.jpg

「盲目なのに道を尋ねられて。道案内しました」「障害者の皆さんがパラリンピックに興味あると思わんで下さい」など

独自の視点からのネタに、会場からは割れんばかりの笑い声で盛り上がってました。

濱田①.jpg

NHK宮崎放送局の宮崎香子キャスターとのトークショーで「なぜ?お笑い芸人を志したのか?」などの質問が飛び出し、

「もともとお笑いが好きで。好きな事をやろうと、22歳の時にNSCに入った。入ったはいいが、この吉本でどう生き抜くか?吉本に入った事が間違いだったのか?」などこちらも一門一答で会場から笑いが起きてました。

全国の事業所のご案内