宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】巻劇(まきげき)よしもと

15/06/21

石巻地方の人々に生の笑いを楽しんでもらうため、「第1回巻劇よしもとinヤフー石巻復興ベース」(よしもとクリエイティブ・エージェンシー主催、ヤフー、三陸河北新報社共催)を21日、石巻で開催いたしました。

図1.jpg

▽第1回巻劇よしもとinヤフー石巻復興ベース

出演:ダイノジ、爆笑コメディアンズ、ゲスト:佐藤真司さん(ヤフー石巻復興ベース室長)

図2.jpg

当日はおじいちゃんやおばあちゃんやご家族連れなど、地元の方を中心にお越しいただき、暖かい雰囲気の中でのライブとなりました。

第一部のネタは二組とも大ウケで、会場は終始笑いが絶えませんでした。

第二部ではニコ生「よしもとノリノリのれんSHOW出張特別版第一回巻劇よしもと開演記念SP」も行い、ダイノジと復興ベースの佐藤室長にも出演いただき、こちらも石巻トークに花が咲きました。

お客さんからも「是非2回目も!」といったお声もたくさん頂けましたので、定期的に実施していきたいと思います。

全国の事業所のご案内