宮城県 住みます記者より

【パンサー・尾形】「松島流灯会 海の盆」サプライズ登場!

14/08/15

図14.png

815(金)、宮城県屈指の観光地である松島町で「松島流灯会 海の盆」が開催されました。

そこになんと、パンサー尾形が緊急参戦!

図15.jpg

中学時代、サッカーを本気でやりたいがために、地元・東松島の中学を転校し、一人松島町の中学に移ったという過去があるだけに、松島には並々ならぬ思い入れのある尾形。

スケジュールの合間をぬって、サプライズで登場するやいなや、盆踊り会場のボルテージは最高潮に!!

この日司会を務めた松島中学校の後輩たちも、緊張して会話がままならない場面もありましたが、そこはさすが先輩!暖かいフォローがあるかと思いきや、普段慣れない一人でのトークに尾形さんも緊張し、会場は爆笑。

ステージ後は皆で盆踊りを踊り、松島の夏を締めくくりました。

図16.png

全国の事業所のご案内