宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】おしかノリノリのれん笑(SHOW)!開幕

14/07/19

図9.png

719()に「第1回よしもとノリノリのれん笑(SHOW)」が石巻市鮎川浜地区の仮設商店街「おしかのれん街」にて開催

仮設商店街である、おしかのれん街さんとの定期コラボイベント第一弾とスタートした今回のイベントは、昨年7月より宮城県に移住した三代目宮城県住みます芸人の「爆笑コメディアンズ」が専属芸人として出演。

よしもとならではのお笑いライブはもちろんのこと、爆笑コメディアンズが司会となって、「ニコニコ生放送」を通して牡鹿半島の魅力や鮎川浜地区の今を全国に公開生配信を行います。

第一回目のゲストには、のれん街会長の石森さんがご出演。

視聴者とイベントに参加された皆さんを巻き込んだ、終始笑いの絶えない公開配信となりました。

今後も毎月1回開催し、石巻を盛り上げていきます!

全国の事業所のご案内