福島×宮城 旬の食材動画公開!!

1月下旬。寒さが落ち着き、

なんだか春のような温かさもある日が続いている宮城県仙台です。

去年の撮影から公開時期を見定めていたら、

年をまたいでしまいましたが・・・、先日公開しました!!

サムネ1 (1).jpg

【材料たった3つ】福島県住みます芸人ぺんぎんナッツが教える!!ズボラでもできる白菜ミルフィーユ鍋in宮城県

https://youtu.be/ghFoirugP04

福島県住みます芸人のぺんぎんナッツの2人が宮城県仙台坪沼に来てくれました!!

料理できる系芸人の中村が ズボラ系芸人のいなのでも簡単にできる

白菜のミルフィーユ鍋の作り方を教えてくれました!

野菜収穫の時、我々は慣れすぎていて「普通」の収穫なのですが

福島から来た2人は「デケェー!」って新鮮なリアクションをしてくれて

なんだかこっちのテンションも上がってしまいました!!

何事も新鮮なことは大事なんだなと学びました!

全国の事業所のご案内