宮城県 住みます記者より

【バクコメ】仙台市民交響楽団50周年記念サマーコンサート

19/07/01

6月29日(土)に東北大学百周年記念館川内萩ホールにて

「仙台市民交響楽団50周年記念サマーコンサート」が開催されました!

バクコメはなんと!司会&ナレーション!!!

今回のサマーコンサートは50周年記念ということで

「となりのトトロ」や「スターウォーズ」など

クラシック初心者でも気軽に聞けるラインナップとなっておりました(^^♪

オーケストラストーリーズ「となりのトトロ」では、

なんと曲に合わせて秀作がナレーションを行いました!!

秀作さんトトロ.JPG

さらに、

「スター・ウォーズ」組曲の前には

スター・ウォーズ好きな半澤がコスプレをして魅力を語っておりました

司会トーク.JPG

素敵な時間を過ごすことができました

宮城県住みます芸人「バクコメ」は宮城県を中心にどこへでも行きます!

なにかお手伝いできることがありましたら、ご連絡ください!!

お待ちしております(^^)!!

全国の事業所のご案内