宮城県 住みます記者より

ツール・ド・東北2018

18/09/15

自転車の祭典「ツール・ド・東北」の季節が今年もやってきました!

今年はロバート、パンサー尾形、三瓶、爆笑コメディアンズ、まつトミ

というメンバーが参加させていただきました!

1日目は仙台会場と石巻会場に分かれ、仙台会場には三瓶と爆笑コメディアンズがかけつけました。

IMG_3635.JPG

IMG_3642.JPG

村井県知事や

IMG_3650.JPG

道端カレンさんとも写真を撮らせていただきました!

IMG_3664.JPG

石巻会場ではトークイベントも開催。

IMG_3666.JPG

IMG_3670.JPG

2日目はロバート山本が自転車で参加。

女川エイドステーションにはまつトミも応援にかけつけました。

IMG_3677.JPG

IMG_3680.JPG

IMG_3688.JPG

IMG_3692.JPG

ボランティアの皆さんにおにぎりの差し入れをさせていただきました!

IMG_3716.JPG

山本も無事ゴール!!

2日間の総括トークショーも行わせていただきました^^

実は女川エイドステーションであの!ダカラちゃん、むぎちゃんにもお会いできたのです!

IMG_3709.JPG

かわいかったなぁ...

全国の事業所のご案内