宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ、お野菜太郎、いいじまたくま】坪沼地区で田植え!!

18/05/06

ゴールデンウィーク最終日の5月6日。

爆笑コメディアンズは農業住みます芸人がいる

仙台市坪沼地区にやってきました!!

DcedN25VMAI4wkC.jpg天気もよく絶好の田植え日より!!

田植えをする半澤と

1525585963645.jpgツイッターで生中継をする秀作。

1525585965635.jpg

はたして農業住みます芸人のお野菜太郎といいじまたくまはいったいどこに行ったのでしょうか...。

1525585836874.jpg

下着で田んぼに登場!この後田んぼで相撲を取りました!

動画はよしもと宮城のツイッターに掲載しているので、気になった方はツイッターも

是非見てくださいね!

田植えを体験した後はみんなでランチタイム!

坪沼地区でとれた野菜や坪沼米などを食べてイベントは無事終了!

次は稲刈りの時期に皆さまお会いしましょう!

Dce6IU6V4AA1C4d.jpg

全国の事業所のご案内