宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ・まつトミ】今後のライブ予定!

17/07/17

メディアへの出演が多くなってきている爆笑コメディアンズと、まつトミ

今後のライブの予定を発表しちゃいます!

■7月29日■

よしもとGYUGYUライブ仙台vol.7

DES84UuUQAEHTNX.jpg今回は初めて農業住みます芸人の衝撃デリバリー参加!

どんなライブになるのか楽しみです。

■9月9日■

おなごすたぁずvol.8

おなごすたぁず修正版.jpgまつトミと、六華亭遊花さんのライブです!

漫才や落語の他に音楽も楽しめるライブとなっています。

■10月7日■

爆笑コメディアンズ単独ライブ2017

C_ckuOvVoAAyihu.jpg今年も開催します、爆コメの単独ライブ!

たっぷり爆笑できるネタを用意します。

■10月21日■

爆笑コメディアンズベストセレクションライブ

s_爆コメ山形(.jpg初山形での単独ライブ!

ベストセレクションという事なので、あのネタもこのネタも見れちゃうかも!?

こんなに沢山のライブが控えています。

このほかにも、普段宮城ではなかなか見られない芸人のライブもあるので今後の宮城県ライブ情報は要チェックですよ!

全国の事業所のご案内