宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】名曲のちから オーケストラ・スタンダード Vol.19 実施報告会

17/02/22

DSC_5777.JPG

3月1日に開催される仙台フィルハーモニー管弦楽団さんのコンサートに爆笑コメディアンズがナビゲーターとして出演させていただくことになり実施報告会を開かせていただきました。

DSC_5748.JPG

DSC_5750.JPG

司会はまつトミが務めさせていただきました!

DSC_5753.JPG

会見には仙台フィルハーモニー管弦楽団演奏事業部部長村上さんにもご出席いただきました。

村上さんからは

「曲目がすでに楽しいコンサートということでより楽しいものに!

そう思ったときにクラシック音楽にとって大切なことを理解している爆笑コメディアンズと一緒にコンサートができればいいのでは!

と思った。」

「超乗り気です!!」

となんともうれしいお言葉をいただきました。

それを受け秀作も

「クラシック音楽大好き芸人として詳しいからこそ、わかりやすい説明をしてクラシックについて何もしらない半澤にわかってもらえるように頑張りたい!」

と。

DSC_5764.JPG

そんな熱い思いをお伝えしたところ、村上さんから握手を...!

なんだか友好同盟のようになってしまいましたが、仙フィルさんも爆コメも向かっているベクトルは一緒なのです!

クラシック音楽はもっと身近で素敵なものだ、ということを伝えたい!!

DSC_5771.JPG

「ファンの共有」

クラシック音楽を好きな方がコンサートで爆笑コメディアンズを知る。

爆笑コメディアンズのファンの方がクラシック音楽の素晴らしさを知る。

素敵ですね。

IMG_9586.JPG

実は...

記者会見、仙フィルさんのコンサートマスター・西本幸弘さんにも見届けていただき、最後にパチリ。

爆コメ先生、顔負けてます!!

コンサート情報はこちらから!

全国の事業所のご案内