宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】宮川大輔×ケンドーコバヤシ トークライブ「あんぎゃー 宮城公演」

16/09/05

昨日は電力ホールにて宮川大輔×ケンドーコバヤシ トークライブ「あんぎゃー 宮城公演」が開催されました。

それに伴って仙台市内で撮影を敢行!

爆笑コメディアンズも参加させていただきましたよ!

作家さんTwitterより画像を拝借させていただきます!

IMG_6892.JPG

IMG_6893.JPG

仙台市中心部商店街を行脚されているお二人に合流!

IMG_6891.JPG

仙台四郎さんがまつられている三瀧山不動院へ。

仙台四郎さんにケンコバさんが似ているという話に...

たしかにちょっと似ている気がしますね。

IMG_6872.JPG

仙台大観音へ移動。

IMG_6890.JPG

想像以上の大きさに思わずこの表情。

19時からのライブを見学させていただき、打ち上げにも参加させていただきました!

おいしいご飯をいただきながら、後半は宮川大輔プレゼンツプロレスクイズ!

IMG_6887.JPG

圧倒的な強さのケンコバさん。

この様子はhuluにて近日公開!

お楽しみに!!

全国の事業所のご案内