宮城県 住みます記者より

【2700】夏スタに登場!

16/07/27

東北に本拠地をもつ「東北楽天ゴールデンイーグルス」の夏のイベントが始まりました!

その名も夏スタ

今日は右ひじ左ひじでおなじみの2700さんが登場です!

ラジオに出演させていただき、

IMG_6438.JPG

ステージにてネタを披露させていただいたあと、試合観戦もさせていただきました!

IMG_6446.JPG

後ろで必死に風船を膨らませるツネさんがツボです...

これ膨らませるの難しいんですよね、本当に。

IMG_6445.JPG

5回裏ではあのビジョンにもうつりました!

IMG_6449.JPG

どんぶらこやっている!!

そしてこれ!ユニホームも作っていただいたのですが、背番号が...!!

IMG_6447.JPG

試合もあのソフトバンクに勝利!

このままAクラスに残れるように応援していきましょーう!!

全国の事業所のご案内