宮城県 住みます記者より

【野球】東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜ベイスターズ ファーム戦

15/07/01

こんにちは!

突然ですが、私はスポーツを見るものするのも好きです。

中でも中学・高校6年間ソフトボールをやってきたので野球が好きです!

そして実は2軍の試合が好きです。

もちろん1軍の試合も楽しいんですが、なんというかあの選手との近さ。

グラウンドからじかに聞こえてくる選手同士の掛け合う声。

臨場感がすごいです。

楽天1

利府の球場にもよく観戦にいくのですが、ときどきコボスタジアムでも開催されているのをご存知ですか?

1軍の試合だったらなかなか手が届かないこんな席での観戦もできるんです!

楽天2

今月はあと宮城県内で行われるファーム戦は

7月21日(火)13:30~ @利府 対千葉ロッテ

7月22日(水)13:00~ @利府 対千葉ロッテ

です。

ぜひ皆さん一度足を運んでみてください!

私も観戦します^^

全国の事業所のご案内