京都府 住みます記者より

地元ラジオ局へレギュラーが凱旋♪

20/12/30

京都府乙訓地域(長岡京市、向日市、大山崎町)のラジオ局「FMおとくに」さんへレギュラーがゲスト出演させていただきました!!

12月29日(火)OAの長岡京市さん、長岡記念病院さん提供のラジオ。

 

大山崎町出身の松本さん。

西川さんも京都市西京区出身で(ほぼ)地元!!

かなりローカルなお店や学生時代のエピソードをお話。

そして、なんと、2人とも介護職員初任者研修の資格も取得していることから、

なぜ介護の世界に関心をもったのか、

介護施設などに行かせていただいた際のエピソード、人生の先輩方へどのように接しているのかなど、

介護とお笑いにまつわる様々なお話をさせていただきました。

来年1月11日(月祝)の成人の日の放送でもレギュラーの第2弾の出演を予定していますので、ぜひお聴きください^^

73d02a53-3a3e-48a4-a5a2-3e234f6ddb9f.jpg

ラジオでも"あるある"ポーズのレギュラーでした。

全国の事業所のご案内