京都府 住みます記者より

KBS京都"おやかまっさん"ありがとうございました✿

19/03/31

KBS京都『おやかまっさん』が

この春で終了するとのことで、

番組に月1回ゲスト出演していたせんのりきゅうが

3月19日最後のスタジオ出演をして参りました。

f1efbc57-91b9-436a-a6b0-679113044904.jpg

2017年4月の出演から約2年間、

出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてテレビの前の皆様に支えられながら、

月1回のゲスト出演も徐々に緊張せず、持ち味を出せるようになってきました。

スタジオで爆笑することもしばしば。

60001f90-efbc-4cf6-8877-e7cd1d71ebe6.jpg

きょうと半農半芸プロジェクトの総集編!!ということで

これまで2年間にわたる活動をまとめたVTRを作って頂きました。

cfcd4297-d431-4115-a50f-9dfbea90586d.jpg

京丹後に住んでから10kg太った

という、せんのりきゅう。

地域で農業をしたり、イベント出演したり、愛されているおかげで大きく成長できたと思います!!

166ac6ea-7816-4c92-98f1-1701e7a7f623.jpg

7ffe2fc8-0ce0-493b-8477-d07160fdd471.jpg

これまで番組をご覧いただいた皆さまありがとうございました!!

 

またお会いできる日を楽しみにしております^^✿

全国の事業所のご案内