京都府 住みます記者より

【タナからイケダ】京都フローラ見事、ホームで勝利!

16/07/06

7月1日(金)2日(土)は京都フローラの後期開幕戦でした!

日本女子プロ野球、京都フローラを、タナからイケダがスタジアムMCとして

また、"熱血男子マネージャー"として、盛り上げております

今回は、ナイター戦というこでして

試合前のグランドは夕陽がさしかかり、なんともきれい

西京極にあります、わかさスタジアムです

IMG_3044.jpg

この日、ピックアップ選手として紹介したのは

女子野球界のレジェンド、小西美加選手でした(かっこいい!)

IMG_3046.jpg

試合前にはこうやって、スタメン選手を1人1人呼びこんでいきます

スタンドのファンの方と一緒になって、京都フローラを応援!

7月1日(金)埼玉アストライア 3 vs 1 京都フローラ

7月2日(土)埼玉アストライア 1 vs 5 京都フローラ

1日は惜しくもでしたが、2日は見事勝利!!

IMG_3039.jpg

IMG_3040.jpg

IMG_3041.jpg

今日も試合前に、タナからイケダとフローラちゃんがじゃれあっていました

この3人、とても仲良しです★

全国の事業所のご案内