熊本県 住みます記者より

よしもとオンライン観光―第三弾― 熊本県人吉市の魅力に酔いしれる!球磨焼酎満喫ツアー無事終了

22/01/29

人吉オンライン観光ツアー3回目「球磨焼酎の魅力に酔いしれる!」

一緒に酔いしれていただけましたでしょうか?

今回もたくさんの方とお話できて、いろんなつながりで参加してくださった経緯とかもあり

非常に楽しいイベントになりました!

球磨焼酎③.jpg

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

人吉の魅力と球磨焼酎の魅力そして、吉本新喜劇の魅力も知っていただけてたら最高です!

また球磨焼酎で募れる日を楽しみに~

要望があれば可能性もあるかもです????

みんなで球磨焼酎・人吉の魅力を広めていきましょう!

球磨焼酎④.jpg

最高なメンバーで最高な宴を開きたいな~

その時は皆様ぜひお越しくださいね~(♡o♡)/

全国の事業所のご案内