熊本県 住みます記者より

【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!

19/12/11

2019年も残すところの1か月切ってしましましたね。

今年の熊本住みます芸人ベストショットトップ3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~パチパチ~

と言いたいところですが、3位ではおさまりませんでした。。。ので

勝手に5位までのランキング開催します!

ではまずは第5位からの発表です!!

悩みましたが、、、、

やはり2人ともかわいいこの写真!!!!

4位もっこす.jpg

ハロウィンイベントに呼んでいただきまして、仮装したレアショット!

仮装するもっこすファイヤーを見ることはほぼないかもなので、最高ショットです!

続いて4位は~

3位もっこす②.jpg

お祭りに呼んでいただきMCのはずなのですが、

この方は相変わらずお脱ぎになられております。

脱いで夕陽を浴びております。。。

それをあたかかく見守る相方のたくです。

3位もっこす①.jpg

微笑ましい1枚ということで選びました!

続いて3位は~

2位もっこす.jpg

仲良しショット!!

道広いんです!

たくのほうは道余裕なのですが、、、

そんなにくっつかんでも~と思える仲良し微笑みショット第二弾です。

にしても端すぎやないかいと思うショットでもあります。

のりをの歩いてるところは歩くところではない。。。

たくはギリギリ歩けるか。。。

仲良しすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!

続いて2位はこちら!

ジャケ写に使っていいよっていう感じのショットです。

個人的に漫才本番前の非常にかっこいい、芸人の後ろ姿!

という感じで非常に好きなショットでございます。

個人的①.jpg

これぞ芸人!惚れてしまうショットでしたー

そしていよいよ第1位は、、、、、、

の前に一旦告知入れます!

先日南国劇団無事終了しましたー

ご来場いただきました、皆様本当にありがとうございました!

告知.jpg

次回イベント決定しました!!!!!!!!

熊本花月.jpg

南国劇団はもちろんですが、

バラエティーも今回は4組来てもらいます!

ぜひ来ていただきたい!!!

チケットは絶賛発売中です。

良い席はお早めにお願いしますね~

では気を取り直しまして最後のランキング発表をしたいと思います。

長文ながらもお付き合いありがとうございました!

2019年熊本県住みます芸人もっこすファイヤーの

ベストショット第1位は、、、、、、、、、、、、、

見てるこっちが癒されてしまう!

2人の最強スマイルショット!!!!!!!!!!!!!

癒し写真.PNG

辛いことがあってもこの画像みれば笑えてしまいそうな

元気の出る癒しショットではないでしょうか?

いかがでしたか???

2019年もうすぐ終わってしまいますが、

こんな素敵な2人を2020年も応援したくなっていただけると幸いです。

芸人共々社員も一丸となって2020年も頑張ります!

引き続き応援のほどよろしくお願い致します。

以上熊本担当芸人ベストショットでした!

最後までご覧いただきありがとうございました!

全国の事業所のご案内