熊本県 住みます記者より

12/13(金)イベント情報

19/12/12

12/13(金) 華金の日にイベント出演させていただけることになりました!!

宇土市でのイベントです!

出演はもっこすファイヤー

が、なんとクリスマスイルミネーション点灯式御呼ばれしちゃいましたよ!

おしゃれなイベントなので、ワインなどお酒も楽しめるそうです!

しかも1000円で飲み放題!

参加するしかないですよね??

詳細のおさらいです!

日程:12/13(金)

時間:18:00~20:00予定

場所:宇土市民会館前

出演:もっこすファイヤー

MCとネタを披露します。

ワイン.jpg

お時間のある方はぜひお越しください!

駐車場もあるので、車でのお越しも可能です。

しかし、ワイン飲もうかなと思う方は車、自転車、バイクはNGですのでお気くださいませ~

皆様のお越しをお待ちしております。

もしかするとなかなか見れないもっこすファイヤーの姿が見れるかもしれないです!

ファンには必見ですぞ!

会場でお待ちしております!

全国の事業所のご案内