熊本県 住みます記者より

もっこすファイヤーについて

16/06/23

もっこすファイヤーについてのお話しを少しだけ・・・

わたくし事ですが。4月から熊本県担当もするようになって、間もない頃に震災がおきました。

そんな時。

もっこすファイヤーは自分達で話しをし、自らボランティアなどしたり行動をしていました。

何が足りないのかを周りに聞き。それを調達しては自分達の車で運んで。

まだ余震も続く中。

睡眠時間も削ってボランティアに参加。

自分達も被災者の一人ですが。

そんな事を感じさせないくらい前を向いて行動してて。

それも周りの為に。

熊本の地で熊本に根付いて頑張ってきた2人だから、この行動も出来るんだろうなぁと思いました。

この二人だから出来る事。

色んな形を変え、それはこれからも続いていくと思います。

image1 (33).jpg

IMG_0600.jpg

全国の事業所のご案内