熊本県 住みます記者より

あおぞら花月~熊本市男女共同参画センターはあもにい~

16/06/17

2016年6月17日(金)

県庁で知事に義援金をお渡しした後は・・・。

熊本市内の施設。はあもにいの多目的ホールで「あおぞら花月」を開催!

メンバーはこちらの皆さん。

新喜劇から、内場勝則さん。川畑泰史さん。烏川耕一さん。熊本出身の安井まさじさん。諸見里大介さん。前田真希さん。

大阪から、もりやすバンバンビガロさん。

東京から、くまだまさしさんと体操の田中光さん。

そしてもっこすファイヤーの二人。

こちら「はあもにい」に避難されている方。そして隣接している施設に避難されている方。スタッフの方など

約70人の方が来て下さいました。

もっこすファイヤーの司会でスタート!

田中さんは音楽に合わせて体を動かしたり、もりやすさんは大道芸、くまださんはネタで会場を笑いで包み込み。

最後にミニ新喜劇。

そして最後は全員集合!

image3 (15).jpg

会場は終始笑顔と笑い声が響いてました。

帰りは皆さまによしもとグッズをプレゼント。

みなさんに喜んで頂けてこちらも元気を頂きました。

全国の事業所のご案内