熊本県 住みます記者より

熊本の為に...

16/06/17

2016年6月17日(金曜日)

全国の劇場で集められた募金。芸人さんから頂いた寄付金。そして皆さまからの想い。

こちらを大阪・東京から来て下さった芸人さんともっこすファイヤーが蒲島知事にお渡ししに行きました。

控えめにギャグを披露したりしながら1人づつ知事にご挨拶。さすが芸人さんです。

IMG_2443.jpg

皆さまから頂いた大切な義援金。そして熊本の復興を願う想い。

応援にかけつけて下さった先輩方や仲間に見守られながら、もっこすファイヤーが代表して知事にお渡しさせて頂きました。

image1 (29).jpg

最後はもっこすの二人が代表でご挨拶。

image2 (18).jpg

被災地のみなさんが1日でも早く普通の生活が出来るよう活用して頂きたい思い。

そして、熊本県住みます芸人として熊本を一緒に盛り上げていきたいという思いをお伝えしました。

立派で力強い言葉でした。

さすが熊本県住みます芸人もっこすファイヤーです。

熊本に行くと、通常の生活を取り戻しつつある所とまだまだ時間がかかる場所があります。

これから復興に時間はかかると思いますが、笑顔を届けられるようこれからももっこすファイヤーは熊本を盛り上げて参ります。

全国の事業所のご案内