高知県 住みます記者より

【8月8日は笑いの日!高知県の今年のテーマは前代未聞の...?!※笑いの日限定】

20/08/09

2020年8月8日(土)

昨日は88笑いの日でした(*^-^*)

S__154075138.jpg

高知県住みます芸人『淀家萬月』

高知県の今年のテーマは前代未聞の...?!※笑いの日限定です(笑)

一般常識で考えると、それはダメでしょー(*_*;

って言われるかもしれませんが

ご協力いただいた方から

『あの方は楽しいイベントが好きだから大丈夫です!』

と仰っていただきまして

今回笑いの日限定で前代未聞のイベントを行うことができました(*^-^*)

それは何かと言いますと...

S__153845762 (1).jpg萬月さんが手に持っているのはミニ四駆!

ふむふむ(・_・D

ミニ四駆子供から大人まで楽しめるからいいですよね(*^_^*)

看板にはミニ四駆大会と書いてるのかな。。。

お寺でミニ四駆を走らす!】

...んん?!

お寺で?!

はい!ここが前代未聞です(笑)

なんと今回はミニ四駆のレースを

峰興寺本堂で行いました!

S__153993219 (1).jpg老若男女問わず楽しめるイベントになっており

終始盛り上がっていましたよ(*^-^*)

S__153993222 (1).jpgS__153993221 (1).jpg今年の笑いの日は例年と違って

世界が大変なことになっていますが

笑いは全世界に届けられるものだと思っているので

よしもとの笑いの力でコロナに負けず

これからもずっと変わらず

笑いを届けていきますので

応援よろしくお願いします!(^^♪

今日はここまで!

では、笑いの日はまた来年♪

全国の事業所のご案内