高知県 住みます記者より

【先日ある撮影で桂浜に行ってました!】

20/07/09

先日ある撮影で桂浜に行ってきました!

IMG_3943 (1).JPG

※写真撮影時のみマスクを外して撮影しました

どどーんと龍馬の銅像が立っております!

皆さんも高知に来たらまず最初に銅像撮影しますよね?!

今年で高知移住10年目になる萬月さんも銅像の前で撮影しちゃいました(笑)

高知といえばやっぱり龍馬!

どこの店に行っても龍馬という名前がついている高知のお店(笑)

その位尊敬しているんですね(^^♪

飛行機でも高知龍馬空港だし、ビジネスホテルも龍馬ってあるし

郵便局も龍馬ってあるし、銀行も龍馬支店ってあるし...

なんでも龍馬ってつけたがる高知県民です!(*^-^*)

こんなに歴史上の人物名が入った建物を見るのも珍しいかもしれませんね(笑)

それはさておき、

コロナ対策をしてある撮影を行ってきました!

上の写真はマスク外していますが

これ以外のときはマスク着用とアルコール消毒をしっかり

行っておりますのでご安心を!

また撮影におご協力いただきました皆様ありがとうございました(*^_^*)

外出自粛明けから久々のロケで

沢山の方々とお話ができて良かったです!

これからも萬月さんを見かけましたらどんどん声をかけてくださいね!!

今日はここまで!

では、またねー(^^)/~

全国の事業所のご案内