高知県 住みます記者より

【今年最初のイベントは成人式!~実はシークレットゲスト~】

20/01/04

2019年1月4日(土)

新年明けましておめでとうございます!!

2020年今年も宜しくお願い致しますm(__)m

2020年も無事に年越せて良かったです!

皆さんお正月はゆっくり休めてますか?

人によっては最大9連休の超大型連休となっております(^^♪

休みの日ともそうでない人も、楽しいお正月を過ごしましょうね!

早速、高知県最初のイベントに行ってきました!

実はシークレット出演だったため告知できませんでした(+_+)

今日この日一足早い成人式でした!

お正月休みで県外から帰省してる新成人も沢山いたかな??

約300名近くの新成人が会場に来られていました!

14:30になると・・・

ブーーーーーー

今からアトラクションが始まるという合図が・・・

芸人は舞台裏でドキドキ・・・

最初の出演は

愛媛住みます芸人『ひめころんさん』の登場です!

IMG_0993 (1).JPG新成人の方の中にひめころんさんを知っている方もいらっしゃったようで

ありがたいですね!(^^♪

沢山の方に笑っていただけて良かったです!

次に・・・

フルーツポンチさんの登場です!

IMG_0980 (1).JPG実は新成人のみんなには内緒のゲストとなっており

会場に来るまで誰が来るか分からない状態でした!

登場した時喜びの声が!

また漫才も大ウケ!

会場は笑いと手を叩く音であふれかえっていました(*^-^*)

皆さんに喜んで頂けて良かったです!

最後2組再登場し、新成人に向けて『お祝いのメッセージ』を届けました!

IMG_0967 (1).JPGIMG_0974 (1).JPG

【高知県エリア編集より】

改めまして新成人の皆様へ

成人おめでとうございます!

20歳また一段大人になった凛々しい姿がとても美しかったです(*^-^*)

これからも壁にぶつかることや悲しいこと嬉しいこと楽しいこと

沢山学ぶと思います。

嬉しいこと楽しいことはとことん身につけていき

壁にぶつかった時、悲しい時は絶対乗り越えられる!

常にあきらめない心を持ち続けてくださいね!

絶対に乗り越えられない壁はないし、悲しい時は家族・友人・私たちに相談したらいいんです(*^-^*)

まだまだこれから楽しいこと・嬉しいことが沢山待ち受けているので

"諦める"という選択は簡単に選んで欲しくないです(*^-^*)

"諦める"という言葉を止めて"次へ進む"という言葉に変換して

進んでみると思い心が解消されると思うので

常に笑って日々過ごしましょうね!!(*^-^*)

では、2020年もよろしくおねがいしまーす!

またねー(^^)/~

全国の事業所のご案内