高知県 住みます記者より

【今日はクリスマス・イヴ♪】

19/12/24

2019年12月24日(火)

リンリンリーン♪リンリンリーン♪

鈴がーなる-(^^♪

今日はクリスマス・イヴです!

christmas_tree (1).png

高知県みんなのお家にサンタクロースさんくるかなー??

christmas_mark5_santa (1).png

煙突ないから窓開けてたら来てくれるかな??(笑)

yuki_keshiki (1).pngchristmas_santa_night.png・・・来てくれそう(笑)

高知県冬なのにそんなに寒くないんですよね(+_+)

これから寒くなると思うんですが・・・

高知はほとんど雪が降らない!

おーきな雪だるまを作るのが夢です(笑)

そして高知の街はイルミネーションで輝いています!

高知中央公園に大きなクリスマスツリーが!!!

IMG_0398 (1).JPG今年もツリーが見られて良かった(^^♪

はりまや橋近くなので是非見に来てくださいね!

四万十の水車亭(みずぐるまや)も

パワーアップしたみたいだから見に行ったときは

47webでご紹介しますね!!

お楽しみに!

今日はここまで!

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内