高知県 住みます記者より

【落語教室の活動風景をチラッとご紹介】

19/11/28

2019年11月28日(木)

高知県住みます芸人の淀家萬月さんは今日も小学校へ訪問し

落語の授業があるので指導してきました!

IMG_2149 (1).jpg子供たちが真剣に萬月さんの話を聞いてます(*^-^*)関心!

最初の頃は

みんなうまく覚えられるかなー(ーー;)とか

緊張で喋れなかったりで嫌になっちゃうんじゃないかと

母親のように毎回心配しながら見守っていました!

ですが!!

約半年たった今では・・・みんなスラスラ喋れてるじゃないですか(´;ω;`)

しかも声も出てて2役の動作までしっかり身についてます!

もう感動しました(´;ω;`)

発表会まであと3カ月!ドキドキです!

一番発表会の時が緊張で喋れなくなったりするから心配ですが

回を重ねるごとに仕上がりが良くなってきてるし

緊張せず人前でも発表出来ているので

この調子であれば心配ご無用ですね!

楽しみやなー(*^-^*)

今日はここまで!

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内