高知県 住みます記者より

【よさこいアンコール@大橋通】

19/08/22

2019年8月22日(木)

よさこいアンコール!

先程大橋通でよさこいを踊っていました!

s_IMG_8246.JPG

一目見ようと観光客の方もたくさんおられました!

見ている人に鳴子を渡すと、フラッシュモブのように

観光客の皆さんも飛び入り参加!よさこいを踊って楽しんでしました!

s_IMG_8241.JPGみんな楽しく踊っていますよ(^^♪

・・・あれれ?

よく見てみると知ってる人がいる・・・

s_IMG_8250.JPGこの後ろ姿は・・・

高知県よしもと住みます芸人の淀家萬月さんじゃないですか!

何してるんですかここで!Σ(・□・;)

ん・・・?

衣装を着てるということは・・・

よさこい踊るってこと?!

けど肝心な鳴子を持っていないですけど・・・(ーー)

見守ってるだけか・・・('_')

と思いきや!!!

s_よさこいフラフ.PNG20キロ近くあるフラフを振ってるじゃないですか!

これ1人で持てたもんじゃないですよ(+_+)

す、すごい!

真剣な顔でフラフを振っていました(^^♪

その後、特別にフラフ振りを観光客の人が体験していました!

s_IMG_8258.JPGこれ、結構貴重な経験ですよ!

触れた人はラッキー(^^♪

これでもっとたくさんの人によさこいを好きになってもらいたいですね!

今日はこの辺で!

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内