高知県 住みます記者より

高知県はやっぱり『天下味』【8/29は焼肉の日!住みます芸人おススメご当地焼肉店】

19/08/19

2019年8月19日(月)

本日のテーマは『8/29は焼肉の日!住みます芸人おススメご当地焼肉店』です!

テーマが決まったところで、早速高知県住みます芸人淀家萬月さんへ突撃!(*^-^*)

s_hand_microphone_interview.png

エリア記者)萬月さん!8/29は焼肉の日なんですがおススメの高知の焼肉店どこがありますか?

萬月さん)う~ん・・・やっぱり『天下味』かな?

エリア記者)おぉ!やっぱりそうですか!・・・(最近まで天下味は全国チェーン店だと思っていました(笑))

萬月さん)もちろんお肉も美味しいけど、特にチーズチヂミがおススメ!

エリア記者)チーズチヂミ?!いつもお肉とか石焼ビビンバばかり食べてて食べたことないです!

萬月さん)ランチタイムとかだとお肉とかがお手頃価格になるよ!でもランチタイムにチーズチヂミないんだよね~(笑)

・・・こんな会話をしながら今記事を書いてます(笑)

s_business_woman1_4_laugh.png

高知県の焼肉店といえば・・・高知県民みんな口を揃えて言うのが

『天下味(てんかあじ)』というお店です!

栄田店・桟橋店・南国店の3店舗あり

店舗によってランチタイムの時間や、メニューが若干違うことがありますが

味は3店舗どこも目を瞑って黙ってしまうほど美味しんです(*^-^*)

住みます芸人淀家萬月さんのおススメチーズチヂミはこちら↓

P031425896_480.jpg

お肉はこちら↓

klb02.jpg

(萬月さんお気に入りの)壷漬カルビ

klb03.jpgこだわり上カルビ

klb05.jpg極ロース

klb07.jpg極シャトーブリアンステーキ

mori02.jpg上とくとく盛

この写真以外にもまだまだメニューはたくさんあります!(*^-^*)

そして実際に萬月さんが行ってきましたよ!

19022.jpg

ジュージュー焼いてる音が聞こえてきそうですね!

萬月さん嬉しそう(笑)

・・・そして焼いた肉をぱく!

s_19025.jpg

あーこの記事書いてたらお腹空いてきた(ーー;)

ちょうどお昼の時間帯だから天下味のランチでも食べようかなーっと!(笑)

では、またねー!(^^)/~

追伸:この料理もおすすめとの事!↓

s_19027.jpg釜山風冷麺ミルミョン!スープが半分凍ってます。

なにこれすごい(笑)

全国の事業所のご案内