高知県 住みます記者より

【梅雨の日もほっこり!我が街のおススメ喫茶店&カフェスポット2019@デポー】

19/06/11

2019年6月11日(火)

最近お昼の時間帯から暑くなってきましたねー

汗かく季節になってきました((+_+))

更に追い打ちをかけるように梅雨の季節がやってきます!

雨の日は家で「ぐでーん」としたい人が多くなりますが・・・

雨の日にちょいと外に出てみるのも楽しいですよ!

今日ご紹介するのは・・・

おススメ喫茶店の【デポー】さんです!(^^)/

デポー2.PNG

デポー1.PNG高知市にある喫茶店で

菜園場・知寄町・京町の3店舗あります!

メニューも豊富です♪

デポー3.PNG↑このメニューが11時以降の時間帯のメニューです

見てるだけでお腹が空いちゃいます(´-`)(笑)

そしてそして!

次のメニューはモーニングです!

デポー5.PNG

モーニングからボリューミーなんです(笑)

朝からがっつり食べたい方には嬉しいです!

なんといってもおすすめメニューは

一番上に書いてるこちら・・・

s_デポー4.PNG

【高知のモーニング】

おいしそうでしょ?!

はい。美味しいです(*^-^*)

・・・ん??

何かおかしいことありました??

もう一回高知のモーニングの写真見せてって?

s_デポー4.PNG

はい、こちらです!

・・・え?

何かがおかしいって??

モーニングはトースト、コーヒー・・・ふむふむ

サラダがついて・・・うんうん

おむすびがついて・・・(+_+)ん?

みそ汁がついて・・・(+_+)???

オムレツにゆで卵!!・・・

いやいやおかしいでしょ!

っていう声が聞こえるような聞こえないような・・・(笑)

そうなんです!

デポーさんの喫茶店には高知のモーニングに

和洋食が楽しめるのです!!

というか、モーニングに洋食でもみそ汁がほとんどついてきます!

高知の喫茶店はこれが普通なんです(*^-^*)

モーニングにみそ汁つくの普通やと思ってました(笑)

テレビで言われるまで高知だけやとは知りませんでした!(^^)

高知に遊びに来たときは是非行ってみてくださいね(*^-^*)

1人で入りやすい喫茶店ですよ!

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内