高知県 住みます記者より

【越知町ぼんぼり桜まつり2019in宮の前公園】

19/04/01

2019年3月30日(土)曇り時々雨

越知町ぼんぼり桜まつり2019が宮の前公園にて開催されました!

1554125644.jpg

天気は曇り時々雨です((+_+))

・・・ですが!お客さんが沢山来てくれてました!!

ありがとうございます(^^♪

桜も順調に咲いていましたよ!

イベントの日は桜7分咲きぐらいでした!

まず最初に17:00頃越知中学校吹奏楽部による演奏でした!

s_IMG_0578.JPG

いい音色を聴かせてもらいました(*^-^*)

AAAの曲も聴けて良かったです!(個人的に好きな曲でした(笑))

次は17:40頃 小学校5年生〜高校1年生までのメンバーで構成されたダンス・ボーカル・ユニットのラフアロさんのライブでした!

s_IMG_4347.JPG

楽しそうに歌って踊ってました!

私も見てたら自然と体が揺れてました(*^-^*)

18:00頃は高知(四国)を拠点に活動している4人組ユニットのリトマスッ!さんのライブでした!

s_IMG_4353.JPG

お客さん自身も盛り上がる歌を披露してくれました!さらに今話題のあいみょんさんの曲も歌ってくれましたよ♪

18:20頃は十人十彩によるよさこい踊りでした!

s_IMG_4380.JPGs_IMG_4381.JPG

これがまたかっこいいんです(*^-^*)

8月の夏のよさこい祭りが待ち遠しいです!!

あー踊りたい!

よっちょれよーよっちょれよー♪よっちょれよっちょれよっちょれよー♪

19:00頃は辺りも暗くなり・・・そうです!ぼんぼりの点灯式です(*^-^*)

3・2・1・・・・・・

s_IMG_0594.JPG

ステージ裏の写真ですが実際見ると・・・本当にきれいです!写真は白っぽい色ですが実際は温かいオレンジ色です(*^-^*)(カメラの性能によって白く映ってます)

イベントも終盤に入ってきました!

19:15頃はスーパーバンドのスペシャルライブです!!

s_IMG_0591.JPG

萬月さんも参加し歌いました!!

s_IMG_0610.JPG

s_IMG_0600.JPG

暗いところだとあまり写真がはっきり写らないのでリハーサル風景も載せておきます!

s_IMG_0563.JPGs_IMG_0569.JPG

スーパーバンドさんと萬月さん楽しそうでした(*^-^*)

イベント最後は・・・

19:40頃バンビーノさんによるお笑いライブでした!

s_IMG_0640.JPG

『ダンソン♪イーザキ♪』

s_IMG_0632.JPG

『ニーブラ!!』の瞬間ベストショットを撮影できました!(笑)

s_IMG_0637.JPG

子供たちから大人まで大人気のバンビーノさん

沢山のお客さんが集まってみてもらえて嬉しかったです(*^-^*)

また来てくださいね!

サイン入りチラシをかけたじゃんけん大会もかなり盛り上がっててよかったです!

s_IMG_0644.JPG

途中少し強い雨が降ってきて気温も寒くなっていましたが、お笑いライブ中は雨がやんでたので安心しました!

みなさん風邪ひかないように温かくして寝てくださいね(^^♪

また来年のぼんぼり桜まつりも来てくださいね!

最後にスーパーバントさんと萬月さんの記念撮影をパシャリ!

s_IMG_0645.JPG

いい笑顔(*^-^*)出演者の皆様お疲れ様でした!

今年来れた人も来れなかった人も来年桜とライブを見に来てくださいね!!

では、またねー(^^)/~

全国の事業所のご案内