高知県 住みます記者より

【10連休を楽しむ、GWおでかけスポット47選~高知編①~】

19/04/06

10連休を楽しむ、GWおでかけスポット47選~高知編①~

やっぱり高知といえば『桂浜』ですね~(*^-^*)

s_IMG_2961.jpg

高知に来たら絶対に来てほしい場所です!

あ、忘れないうちに伝えておきます。

桂浜は遊泳禁止です!

海は見て楽しんでくださいね♪

そして近くには桂浜水族館があります!

桂浜水族館.png

館内に入ると、まず水槽コーナーへGO!

魚!魚!魚!たまに亀!

気持ちよさそうに泳いでます(*^-^*)

ここの水族館はお魚以外でも楽しませてもらえます!

s_IMG_2974.JPG

おもしろパネルを探してね(*^-^*)

s_IMG_2982.JPG

高知のユーチューバー『ちゃがまらん』さんの石もあるみたいなので要チェックです♪

じっくり見ないと見逃がしちゃう場所かも?

IMG_2981.JPG

カメラ目線頂きました!!(笑)

水槽コーナーの次はショーのご紹介!

この日は『トド』のショーでした(*^-^*)

しかも特別に観客席の目の前まで来てくれました!

おめめがまんっまる!!!

かわいいでしょ♪

s_IMG_3013.JPG

飼育員さんの合図で芸を披露してくれました!

飼育員さん『はい、行きますよー、・・・「あ!」』

s_IMG_3016.JPG

お見事!!

タイミングもばっちり(*^-^*)

次にプールの中でもう一頭のトドちゃんがショーを披露してくれました!

s_IMG_3047.JPGs_IMG_3048.JPG

水しぶきが降りかかってきそうな迫力のあるジャンプでした!拍手!!パチパチパチ!

すぐ近くには『カワウソ』がお昼寝していました(^^♪

やっぱり動物の寝顔には癒されますね(*^-^*)

ぐっすり夢の中・・・(´-`).。oO

s_IMG_3002.JPG

まだまだ水族館紹介したいですが・・・ここまで!!

まだまだ見どころ沢山あります!

なので是非高知に来たときは寄ってねー!

s_IMG_3059.JPG

スタッフの飛び出し注意(笑)

次回は、おすすめお土産をご紹介します!

では、またね~(^^)/~

全国の事業所のご案内