高知県 住みます記者より

感謝(^-^)「高知ふくし就職フェア」

16/11/13
2016年11月12日、
高知県四万十市にて高知ふくし就職フェアがありました。
このイベントは、福祉という仕事を通して、 ひとを笑顔にしたい!という福祉の仕事に興味がある方、
福祉学科で学ばれている方、学生・一般の方が、県内の医療福祉法人の方々との交流やブースでの
就活応援セミナー等のコンテンツも充実した企画に、なだぎ武をゲストでお招きいただきました。
高知県四万十市へは初めて訪れた、なだぎ武は最後の清流と呼ばれる、四万十川の流れるこの町に
来て、すこしテンション高めもでありました。
ステージでは、ネタの披露と福祉の仕事のトークショーを行わせて頂き、
「福祉も笑いも共通点は一緒で、ひとを笑顔にしたいという思いがあれば、がんばることができます!!」
共に頑張っていきましょうと最後にエールを送らさせて頂きました。
また、機会があれば是非お伺いさせていただきたいです。ありがとうございました(^-^)
image2 (55).JPG
image1 (89).JPG

全国の事業所のご案内