高知県 住みます記者より

【住みます記者】のブレイクタイムVol.2

16/07/09

住みます記者のSです。

高知県内をイベントや打ち合わせなどいろいろ回らさせて頂いておりますが、

ホッとするスポットをときどき、私の主観でご紹介させていただきます。

先日、安芸市にお邪魔しておりました(^u^)

高知市から東に車で約1時間。

三菱グループの前身である三菱財閥の創立者である岩崎弥太郎の出身地であり、

阪神タイガースのキャンプ地としてもご存知の方も多いですよね。

釜揚げちりめんやナスなどが名産で、海山の両方の自然豊かな町です。

thCAA94CD7.jpg

0505817.jpg

手つかずの自然が訪れる者を魅了させてくれます。

w621_Vietnamese-Iced-Coffee.jpg

時間を忘れそうになるのでアラームをセットして、しばしティーブレイク(笑)

全国の事業所のご案内