高知県 住みます記者より

感謝(^u^)『いっしょに、笑顔。"ちいきイキイキプロジェクト"』

16/06/06

6月4日、

吉本興業とファミリーマートさんとの共同企画しております、

『いっしょに、笑顔。"ちいきイキイキプロジェクト"』が高知南国下末松店にて開催されました。

huxamima.png

この企画は、地域の皆さまが笑顔になれる"地域コミュニティの場"として、

コンビニエンスストアの店舗スペースを活用し、地域活性化に貢献するという内容で、

この日は、ハイキングウォーキング・もう中学生・淀家萬月が出演(^u^)

お笑いライブ・工作教室・じゃんけん大会など、周辺にお住まいの方を中心に、

たくさん来場者の方々にお集まり頂き、ご参加頂きました。ありがとうございました!!

image1 (38).JPG

CkGlGmMUYAA172p.jpg

この企画は全国いろいろな地域で開催されますので、

お近くで開催される場合は、是非、お越し下さいませ(^u^)

全国の事業所のご案内